2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこもよろこぶ雑穀ごはん

やずやの雑穀米のサンプルをおばーちゃんが頼んでました。 炊いてみたところ、うちのねこ(白ご飯好き)が ものすごいいきおいで来てばくばく食べてました。 試しに寝てるときに近づけてみたら飛び起きてもぐもぐ・・。 こんなにうけがいいとは。 ちなみに人…

携帯ケース

携帯がいつもバックの中で迷子になるので作ってみました。 これでもう安心。 最近小物がラブリーです。 (写真白とびしすぎでごめんなさい)

感謝

今回のオークション、入札が今までで一番多くてびっくりしました。 それと、前に入札していただいた方が 今回も入札してくれたことがすごく嬉しかったです。 毎回思いますが、あんなにたくさんの中から 私の服を気に入ってくれるなんて、とても嬉しいことだ…

べ〜べ〜べー・・・

こんばんは。 今日スーパーでアイス買ったのですが 「その名前はないだろ」的なので。 でも箱は捨てちゃったので名前が思い出せなくて! 検索しまくったけど出てこない! メイトーのバニラにクッキーが入ったアイスに、 アーモンド入りのチョコがかかったや…

なんだかぼーっとした毎日を過ごしてるNEUです。 お菓子作ったりパン作ったりはあいかわらずしてるけれど どーもOF作る気持ちになれないなー。 一応次のデザインは考えてはいるのですが。 冬アリスってどうなのよ。 あとテヤンの型紙もつくってみたり。 でも…

包帯セット出品

こんばんは。2セット出品しました。 色違いセットですー。 金のセットはシックな感じにプリーツ。 赤のセットは可愛らしくギャザーで。 包帯とか安ピンばしばしにしましたよ。 しかも血のペイントしちゃったんで嫌いな人はすごく嫌いだと思います; 私は好き…

デジカメがほしいよー。

と、ずっと思いつつ。 携帯で撮ってます。 みんなの試してみたところ、父のやつ(父だけau)が 一番きれいに撮れるのでそれで撮ってます。 お昼に撮りたいのでおやすみの時を見計らって。 うーん、デジカメー。 どれがいいのかもわかんないしなー。 とりあえ…

再カスタム

こんばんは。 今日はOF作る気持ちになれなかったので 前からしたかった、椿のメイクをしなおしました。 瞼まっくろです。 ゴスとかパンクとかばっちり着こなしてくれそうです。 以下メイクについて詳しくなのでたたみます。

こんなもの作ってみました

鏡。ちょっと虫みたい。微妙だなー。 真ん中めくったら鏡なんだけど携帯がばっちり写るのでやめました。 うしろはこんなのです。 次に出品予定なものを少しずつちくちくしています。 ブラ子服です。 色違い出品するつもり。 包帯とか安ピンばしばしな趣味に…

ねこ

姉に怒られてしょんぼり寝るねこ。 もう怒ってないよ。

パジャマ族

こんにちはー。 今日はお墓参りに行ってきました。 景色がいいところなのでお人形連れて行けばよかったなぁと思いましたが 山道なので車酔い・・(´・ω・`) 連れてかなくてよかった。 で、これがパジャマ族。 なんとなくみんなパジャマっぽいかっこさせてみ…

買っちゃった♪

買っちゃいましたー♪DAL♪ フララは売り切れでした・・; で、フィオーリとスニどっちにしようかなぁと思ってたら スニたんがじっとこっちを見てたからw すいませんテンション高いです。 しかも展示してあった子だからお安くなってました。 ああ可愛いよー♪…

冬のロリータさん出品

こんにちは。先ほど出品しました。 今年一発目はベチOFにしてみましたよ。 もこもこロリータさんです。 どうやらこのスカート気に入ったみたい。 布が変わると雰囲気がすごく変わりますね。 あと、イヤーマフがポイント♪ やわらかい針金が入ってるのでどんな…

お買い上げー

バーゲンいってきました。 もーのすごい人が多かったです。 人に流されて3時間くらいで帰っちゃった。 でも、ゴンキンとかBABYとかのフロアには人少なくて(いつもより多いけど) 落ち着くー。 ゴンキンのコートとブライスのファイル(BABYのやつ)を買いま…

あけましておめでとうございます☆

あけましたよー。 わー平成20年ですよー。なんかすごいなぁ。 みなさん初夢は見ましたか? 私はずっと間違い電話をかけ続けてました。 なんか人の名前に数字あてはめてた。 それじゃ永遠に通じません。 おばーちゃんがおせち作りすぎて無理やり詰め込まれた…