2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追加画像

プチっ子出品

ユッカのウェフが余ったので、プチをカスタムしました♪ ベースドールはセイブジアニマルズです。 プチのお靴初めて見た! ティップトゥはミャオミンで見たけれど、着ぐるみだったからね・・。 たてロールっ子になりました。 プチのお洋服作ってて思ったけど…

ユッカちゃん♪

完成ですー!! むっつりちゃん。不機嫌そうです。 くるくる頭が可愛いです。目のパーツがおかしいみたいで、パチ目にしたのになりません(涙) しかもアイチェンジもできないのー。 閉じるか開くだけ。 でも、可愛い我が子です♪すごく機嫌悪そう・・; これ…

3体目です!!

じゃじゃーん!! 3体目のネオっ子です〜!ティーフォートゥーちゃん♪ 母の友達が、誕生日プレゼントとしてくれました♪ なんとお洋服もいっぱい!!お名前は・・ユッカちゃん♪ カスタムしちゃいます! さっそくウェフを注文しました〜。 これからどう変身す…

出品しました。

ふわふわの妖精さんです。 画像だと地味に写っちゃいました・・。 写真の撮り方がどうも下手です;デジカメもないし・・(涙) 実物はもっとふんわりして可愛いんですよ〜っ!こちらです。みてみてね。

ブライスOF出品

お久しぶりです。 ずっとミシンが壊れてて・・だらだらしてました。 やっとなおったので久々に出品。 ハロウィンが近いので黒猫ちゃん。 かぼちゃは近所のスーパーで。可愛くて買っちゃいました。 耳やしっぽがついててかわいいでしょ。 バルーンのシルエッ…