○● ブライスアウトフィット Honey・Rod NO,27●○



こんにちは:-)*
新しいお洋服を出品しました!



今回のもとてもお気に入り。
先日観に行った「NYマダムのおしゃれスナップ展」にインスパイアされています*
本当に素晴らしくて、スケッチしながらじっくり観ました。



その時観た帽子がとっても可愛くて。
試行錯誤して作りました。良い出来!
思い描いていたものを形に出来ると感動もひとしおです。

    • -

お休みの日には基本ギャラリー巡りをしてるのですが
こないだ念願の岡崎京子展に行きました!
さいころ、サカエちゃんに憧れたからこそ
今があるのかな。
欲望に正直に生きている女の子たちを見ていると勇気が湧いてきます。
とても、とても素晴らしかった!


この刺激をお洋服に活かせたらいいな・・・*


よかったらご覧下さいね:-)*
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h199129656