2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牡丹

名前 牡丹 ベースドール スプリングショコラ カスタム箇所 ・アイホール、唇などを成形 ・メイクフルチェンジ ・人間用付け睫に変更 ・ツーテールにアレンジ お友達から頂いた子。 たれ目(一応)のむっとしたお口で幼い感じに。 前に1度カスタムした時、口…

おかいもの

こんばんは♪ オク、先ほど終了しました。 皆さんどうもありがとうございました♪ で、今日は母とお買い物に行ってきました。 ずっと春から使うお弁当箱を探していたのだけれど、 みんな大きすぎてなかなかちょうどいいのがない・・; もう今までのでいいかな…

パンとケーキと

こないだのケーキです。 10個くらい作りました。 喜んでもらえたみたいです。よかった。 で、昨日作ったメロンパン。 おいしくできました♪ ほんとに食べ物の写真がうまく撮れない・・・; これは私の携帯のせい? それとも気合が入ってないせい?

ちくちくノート

こんばんはー。 ずっとオクの記録ノートを作ろうと思ってたので 無印でノート買って来ました。 で、印刷してたらお友達にあげたOFの写真も出てきたので 裏からそうゆうのも貼っていこうかなーなんて。 それなら着画もあったらいいなー。・・・探そうか! か…

あら!

これでとうとうブラOF2ケタいきましたかー! めでたいめでたい。 さぁ、ケーキ焼いてきますか♪ (人にあげるやつだけど)

アリス服出品

こんにちは。 先ほどお洋服出品しました。 今回はアリス服です♪ とことん可愛く、レースもたっぷり4種類使いました。 スカートがふわふわに広がるの♪ あと、ハートのベレがポイントです。 プレゼントのようにリボンとレースをかけました。 一番頑張ったのは…

バレンタインは

こんにちはー。 オクの画像の処理とかいろいろしてくたくたのNEUです。 ちなみに明日出品するつもり。その件はまた明日。 バレンタインにはガトーショコラとココアクッキーを作りました。 クッキーのっけてみたはいいけどなんかいまいち; 味はおいしかった…

テヤン服

お久しぶりのNEUです。 風邪ひいてました; びみょーですが一応復活。 ちょっと前にhideちゃんのお洋服をつくりました。 (写真はさっき猫に邪魔されながら撮ったのでわかりづらい・・;) ブラウスとおズボンとジャケット。 ジャケットはケラマニアックスに…

ちょこれーと

姉が明日わたすということなので、 昨日チョコを作りましたー。 私もお手伝い(というかほとんど私がつくった) 簡単だけど、手の込んでるように見えるフォンダンショコラを作りました♪ でも、このハート型はちょっと微妙・・; 余った生地を焼いて味見して…

プチ再カスタム

うちのプチ(スプリングショコラ)が気になったのでカスタムしました。 メイクは少し変えてたけどちょっと気に入らなくて・・。 ちゃんとしなおし。 唇をむっとした感じに。 あと、少したれ目に削ったのだけどあんまりわかんなかったかな。 それと髪が荒れた…

ぶさいく

つるべさんのよう。

NW!

入学祝にNW買ってもらいましたー♪ て、まだ卒業もしてないけどね;安かったの。 ラジカセ壊れてて3秒と4秒を行ったり来たりしかしなかったからよかった。 hideちゃんにつけてみました。 なんとなくセピア加工。