2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了

レンタルボックスの商品、そろいました。 あとはめいしみたいなのを印刷して、準備完了です。 お昼くらいに持って行きます。 どきどきです。

今回の

今回の文化ちゃん。 サイズも同じにできて、お気に入りです。 この子たちでもう13体作りました。 これからもいっぱい作っていきます。

契約してきました

レンタルボックスで契約してきました。 3ヶ月借りることにしました。来月からです。 でも、もう置いていいそうなので 急いで値札とかつけて、なるべく早く置けるように頑張ります! ちなみにそのレンタルボックスはこちら→レンタルBOX お気に入り

キャンディポーチ

これは自分用のバックです。(チェーンが高いので商品には不向き) ひらひらしたところに針金を入れているのでいろんな形にできます。 お財布とポーチとハンカチくらいしか入らないけど・・ あまりものを持ち歩かない私にはちょうどいいかも。

ベチ服出品

ひさびさにオークションに出しました。 ベッツィーという、私の大好きなお人形のお洋服です。 夏らしく、さわやかな感じにしました。よろしかったらご覧ください。こちら

文化ちゃん

型紙を作り直してこんな子になりました。 この子たちはお嫁入りします。 かわいがってもらえるといいな。

オーダー

これははじめてオーダーをうけたものです。 メールでデザインを送って、いろいろなやりとりをしてできたもの。 大変でしたが、楽しく作らせていただきました。 こっちは次にうけたもの。 上のバックの人の妹さんです。(友達のお母さんです) 2人ともすごく…

文化人形

昔作った文化人形。 今は型紙を作り直しました。 一番前のは、初めて作った子です。 大切な、うちの子です。

帽子

この前作ったチューリップハットです。 チューリップハットは簡単で可愛いからすき。 リバーシブルってすきです。 なんだかお得な気もするし。

今日つくったもの

今日はくまみみ帽子とスタイを作りました。 ちなみにスタイはリバーシブルです。

オーバーオール

これもレンタルボックス用に作りました。 オーバーオール。作ってみたかったの♪ おむつをした子がはいたらおしりがぷっくりして可愛いだろうな。 ポケットのくまさんがポイント。

バック

今度、レンタルボックスに置かせてもらうことにしたので、 頑張っていろいろ作っています。(まだ契約もしてないけど;) このバックはすらっとした形がお気に入り。

はじめまして

はじめまして。NEUです。 ここでは私は作ったものたちを 紹介していこうと思いますので、 どうぞよろしくお願いします♪