お買い上げー


           


バーゲンいってきました。
もーのすごい人が多かったです。
人に流されて3時間くらいで帰っちゃった。
でも、ゴンキンとかBABYとかのフロアには人少なくて(いつもより多いけど)
落ち着くー。


ゴンキンのコートとブライスのファイル(BABYのやつ)を買いました♪
なんかその2つの袋提げてるとお金持ち気分。BABYは230円だけど。
狙ってたコートは売り切れてたのだけど、
これはシンプルで可愛い。長く着れそう。
中にボリューミーなスカートはいても大丈夫だし。
ベストはいらないから安くなればいいのにーと思ってましたが
着てみるとなかなか可愛いし、とってもぬくぬくです。よかった。

そういえば、黒いコートって持ってなかった。
紫×黄色タータンと、すごい色した水色とオレンジと
アメリカの兵隊さんの(おじーちゃんが米軍基地で働いてた)
そんな感じ。
これからもまともなのは買わないだろな。


明日からお裁縫再開したいと思います。
フララたんは・・私の頑張り次第と
まだもらってないお年玉次第で考えましょう。