2015-01-01から1年間の記事一覧

topsその2

も一個の。 レトロなハイウエストパンツを合わせて。 こちらもカチュームです。 緑のボタンがアクセント。 私も付けたい・・・。

TOPS

ひらひらのリボンにはまって、 デザイン違いでT-SHを3枚作りました。 一つ目はこんなかんじ。 ガーリーでフレンチな感じ。 たっぷりリボンのカチュームがポイントです。

おひさしぶりです。

随分ご無沙汰になりました、のいです。 最近はオクでなく別の販売経路を考え中。 でもって作りためてます。 靴つくりにはまる。 クローゼット作ったりもしました。ふふふ、楽しみ。 あとは私自身が被写体になったりとかもしてます。 こちらもお人形掛けあわ…

○● ブライスアウトフィット Honey・Rod NO,27●○

こんにちは:-)* 新しいお洋服を出品しました! 今回のもとてもお気に入り。 先日観に行った「NYマダムのおしゃれスナップ展」にインスパイアされています* 本当に素晴らしくて、スケッチしながらじっくり観ました。 その時観た帽子がとっても可愛くて。 試行…

○● ブライスアウトフィット Honey・Rod NO,26●○

こんばんは* 本日(もう昨日か)新作を出品しました:-) 前回のOFの女の子版という感じ。 フレンチレトロな、好きな配色です。 私が作るものは、しりとりで決まっていく気がする。 お揃いものはもちろん好きなんですが 次回はこの色をメインにしよう、とか …

○● ブライスアウトフィット Honey・Rod NO,25●○

こんにちは:-)* 先程新作のお洋服を出品しました* 今回はチェック×チェック。 色味を合わせた嫌味じゃない柄柄合わせが好きです。 爽やかな雰囲気になりました。 厚手のフェルトの綺麗な色が素敵。 最近はお裁縫、お裁縫の日々。 ブライスのお洋服以外にもい…

 ○● ブライスアウトフィット Honey・Rod NO,24●○

あけましておめでとうございます:ー)* 年末年始は何かとばたばたしていて お久しぶりの出品です・・・。 2015年1発めはデニムさん。 ボーイッシュかつ、上品なイメージで。 コートの前を閉じたり帽子の耳あてを止めたりすると だいぶイメージが変わりますね。…