べ〜べ〜べー・・・

こんばんは。
今日スーパーでアイス買ったのですが
「その名前はないだろ」的なので。
でも箱は捨てちゃったので名前が思い出せなくて!
検索しまくったけど出てこない!


メイトーのバニラにクッキーが入ったアイスに、
アーモンド入りのチョコがかかったやつでした。
「BE」から始まるものでした。3文字の・・。
気になるー!
メイトーのHPにも書いてない;
・・・夢?

      • -

名前わかりました!
結局行かずに朝起きて思い出しました(笑)
「BELELE」だったと思います。
べれれ。名前に惹かれて買いましたが味はまあまあでした。
クッキーが入ってるのが好きだから買ったのに、チョコの味しかしない;