2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

○● ブライスアウトフィット Honey・Rod NO,21●○

お次はおとこのこsetです* コート、ベレー、ブーツは色違い、 シャツはデザイン違いで作りたくて。 それだけで印象がガラリと変わるのでファッションは面白いですね。 この子はベストにニッカポッカでかっちりしつつもやんちゃなイメージに* 今回のお洋服、…

○● ブライスアウトフィット Honey・Rod NO,20●○

こんにちは:-)* 昨日2set出品しました! まずは女の子setから・・・ とことん可愛らしく、綺麗な色味を意識しました。 今までの作品の中で一番の出来!とっても気に入っています* 画像の処理を教えてもらい、 布に描いたロゴの写真をデータ化してくれて 素敵…

作成中

こんにちは:-)* 外はすっかり寒くなって、お風呂が恋しい季節です・・・。寒いからあったかコート作成中。 裏地はストライプで見えないところも可愛く◎ この生地とっても可愛くって色違いも買っちゃいました:-) なのでガーリーなsetとボーイッシュsetを作る…

○● ブライスアウトフィット Honey・Rod NO,19●○

こんにちは:ー)* UPが遅くなりましたが先日OF出品しました* 今回はレトロな感じで作りました。 小物で飾り付けをするのが一番のお楽しみ。 摘んだお手てのロゼットは大きめサイズなので 自分のお洋服やバッグに付けてブラ子ちゃんと共用しても* あとサスペン…

ブライスアウトフィットNo.18

おひさしぶりです。 ブラOF制作を再開するにあたって こちらも再開してみました。 日々のちくちく日記になればいいな。初の出品が中学と時で 高1まで出品してて だいぶ間があきましたが、ぼちぼち頑張っていこうと思います* 今回は魚と雪をイメージして作り…