再カスタム


           


こんばんは。
今日はOF作る気持ちになれなかったので
からしたかった、椿のメイクをしなおしました。


           


瞼まっくろです。
ゴスとかパンクとかばっちり着こなしてくれそうです。


以下メイクについて詳しくなのでたたみます。


 
           


この子実はアイシャドーしてません。
ラインだけひきました。
瞼まっくろなのでごちゃごちゃなりそうでしたので。


アイラインは深い赤。
血の色をイメージしたのだけど・・黒っぽすぎたかなー。
チークは一箇所だけ濃く。
やっぱり濃いほうが可愛いー。
リップはこないだのに少し足しただけです。
下睫毛書こうと思ったけど・・難しすぎて断念。


           


この2人はやっぱりなんだか似てる気がする。