買っちゃった♪


           


買っちゃいましたー♪DAL♪
フララは売り切れでした・・;
で、フィオーリとスニどっちにしようかなぁと思ってたら
スニたんがじっとこっちを見てたからw
すいませんテンション高いです。
しかも展示してあった子だからお安くなってました。


           


ああ可愛いよー♪髪、とってもさらさらなのね♪
写真映りがいい子ですー。
かるく撮ったのに目にも口唇にも光がはいってる。
一緒についてたお人形が可愛い。マトリョーシカみたいね。
名前はグミたん♪


お店にいたらちょっと同じにおいのする(笑)感じの人がいました。
で、その子のお母さんがお人形好きみたいで。
それでその子がブランシェが可愛いと言っていたら
お母さんが「普通に可愛いくて面白くない」と。
お友達になりたいと思いました。