2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

今年ももう終わりですね。 ちょっと振り返ってみます・・。 今年は今まで持っていたものをすべて無くして、 けれど新しいものもたくさん(じゃないかも;)手に入れた年でした。 とてもとても辛かったけれど、 本当に好きなこと、夢のこと、いろいろできたん…

悩む・・・。

はい。まだダルのこと考えてます。 あと、気になってたのはフララなんだけど・・。 パソコンで見るとやっぱ定価より高くなってて@ あー、今日のこと考えるとはやく買ったほうがいいよね・・。 でも、私はALGONQUINSのコートが欲しいの! どうしよう・・; …

ショーック!!

こんばんは。 今日は近所のデパートに行ってきました。 そこにお人形売ってるんでよく眺めに行きます。 DALのロットちゃんが欲しくって、いつも張り付いて見てました。 きっと店の人に「また来たよ、アイツ」なんて言われてるでしょうが・・。 で、今日もい…

年末と猫

こんばんは。 今年もあと3日ですねー。 年末はせわしなくて嫌です。 あ、でもお正月は来ないとね。まだお年玉もらえますから(笑) 大掃除は大体終わりましたー。 まぁ、普段から整理しだすと止まらなくなってぽんぽん捨ててましたから、 だいぶ楽でした。 …

くりすます

クリスマスですね♪ みなさん楽しく過ごされたでしょうか? 私は何もなかったのでちくちくしてました。 お帽子作りました。 ちっちゃいやつ。リボンで結ぶタイプです。 こないだ作ったスカートと一緒につけたいな。 たぶんブライスにもちょうどよさそうです。…

ユッカをまた

さてさて、入試も終わったんでユッカをまたカスタムしてみました。 ちょっと幼くなったね。 お目目がパチ目で固定できなかったので、 (ぐっとひっぱるとなるんだけど、離すと眠たいお目目に;) 紐をセロハンテープで貼って固定してます; うんうん、可愛い…

合格しました。

合格しましたー! よかった。みんなより一足早くです。 これでクリスマスもお正月もゆっくりできるなぁ。椿に制服着せてみました。 私に髪型が似てる(私はおかっぱぱっつんですー) ちなみにこのお洋服はジェニーフレンズのティモテさんのもの。 着せてて思…

べびーさん

テレタビーズがかわいすぎる。

おつかれです。

入試が終わりましたー。つかれた。 発表は2日後です。大丈夫かなぁ・・。終わったので椿とユッカの再カスタムがしたいなぁと思ってます。 あと、テヤン服も作りたい。 出品用のも作りたいけど、年末年始は財布の紐が固そうなので(笑) 出品は〜しないかなぁ…

hideちゃん

名前 hideちゃん(秀人でも(笑) ベースドール HasH! まさかうちに来るとは思ってなかったテヤン。 でも、hideちゃんならもう駄目だよね、だよね。 やっぱりお洋服はあーゆーのを着せたいです。 我が家唯一の男の子ドール。 きっともう迎えることはないでし…

紫苑

名前 紫苑 ベースドール Classic Stripes Blond ブライスは大人っぽい感じなので 子供らしい笑顔のベチに惹かれました♪ 白い髪が綺麗〜。 写真映りがよくて面白い写真が撮れる子です。

ユッカ

↓ 名前 ユッカ ベースドール ティーフォートゥー カスタム箇所 ・アイホール、唇などを成形 ・メイクフルチェンジ ・人間用付け睫に変更 ・キラ目加工 ・眠り目 ・ウェフ縫いつけ 新入りちゃん。 母のお友達の子をいただきました。 むっとしたお口にしたくて…

椿

↓ ↓ 名前 椿 ベースドール ラウンジングラブリー カスタム箇所 ・アイホール、唇などを成形 ・メイクフルチェンジ ・目の下にキラキラ ・人間用付け睫に変更 ・キラ目加工 ・ぱち目、眠り目 ・ヘアカット 2体目のネオ。 黒髪おかっぱちゃんがどーしても欲し…

オリーヴ

↓ ↓ ↓ 名前 オリーヴ ベースドール プリマドーリーバイオレット カスタム箇所 ・アイホール、唇などを成形 ・メイクフルチェンジ ・人間用付け睫に変更 ・キラ目加工 ・ぱち目、眠り目 ・ウェフ縫いつけ 私のファーストブライスです。 なのに、迎えてすぐ無…

パンに挑戦。

こんにちは♪ べーグルが食べたい!とずっと思っていたときにレシピを発見! てことで作ってみました。 お菓子作りはよくするのですが、パンは初めて作りました。 本当は断面図が撮りたかったのだけど、熱くて切れず(笑) もちもちでおいしくできましたよ〜…

リース

こんにちは。 だいぶ前に作ったリースです。 土台は何年か前に蔓をとってきてまきまきして作りました。 で、そのままになってたのでクッキーのモチーフでもつけてみました。 真ん中のくまさんはたぶんトールペインティング用なんだろうけど ナチュラルで可愛…

スカートを。

こんにちは。 昨日お裁縫断ちするって言ったのに・・・ あー、そういえば作りかけの自分のスカートがあるなと思って、作っちゃいました; これで本当に受験の日までお裁縫しなー・・い・・;;写真わかりづらくってすいません; チュールたくさんです♪ 簡単…

もうすぐ

もうすぐ入試です。 なので入試が終わるまでOF製作断ちを。 デザインだけ考えたので終わったら作るぞー! 終わったらいっぱい遊んだり、LIVE行ったりしましょ。 ファイトだ自分ー!

うちの子の紹介

自己紹介の画像、何度変更しても変わらない・・(涙) 明日には変わってるかな・・。さてさて、実はいました。テヤンのご紹介です。 うちのhideちゃんです♪ ずいぶん前にお店でひとめぼれして帰宅後Amazonで注文しました(笑) それまでテヤンがうちにくるな…

OF No.7出品

こんにちは。 先ほどOF出品しました。 ユッカ初モデルです♪髪色によく似合う。 冬なので赤チェックを・・というかいつでもよく使ってますけど(笑) 赤チェック×黒ってパンクやゴスをイメージする人が多いと思いますが 今回はロリータちゃんの赤チェック使い…