おおみそか

今年ももう終わりですね。
ちょっと振り返ってみます・・。


今年は今まで持っていたものをすべて無くして、
けれど新しいものもたくさん(じゃないかも;)手に入れた年でした。
とてもとても辛かったけれど、
本当に好きなこと、夢のこと、いろいろできたんじゃないかと思います。
それは1人じゃなきゃできなかったことだから。
来年は1人じゃできないこと、たくさんしていきたいです。


で、私の今年の目標は「立ちこぎ(ブランコ)ができるようになる」でした(笑)
だって、立つとぴたーっとまっすぐ止まるんです;
どんなに揺れていたブランコでも・・;ある意味すごい。
ど、どうにかできるようになった・・か?
来年の目標はー「ブラOFNo.15まで出す!」
あと、パンをうまく作れるようになりたい。
来年は楽しんでいきましょー♪


みなさんよいお年を★