うちの子の紹介

           


自己紹介の画像、何度変更しても変わらない・・(涙)
明日には変わってるかな・・。

さてさて、実はいました。テヤンのご紹介です。
うちのhideちゃんです♪
ずいぶん前にお店でひとめぼれして帰宅後Amazonで注文しました(笑)
それまでテヤンがうちにくるなんて考えたこともなかったのですけどね。
マットなお肌でいいなーと思いました。素敵♪
何より髪型もお洋服も(ゴーグル嬉しかった)まんまなのがいいですね♪
できたらピンクがよかったのだけども(笑)


           


こんな感じに飾っています♪
この子にいろんなお洋服(やっぱオレンジのアレとか豹柄のソレとか)
作りたいのだけども、テヤンって型紙何の本に載ってるんでしょうか・・。
それともサイズ同じな他ドールもいるのかな?
よくわからず、まだ1つも作ってないです;ごめんよ、hideちゃん。