スカートを。


           

こんにちは。
昨日お裁縫断ちするって言ったのに・・・
あー、そういえば作りかけの自分のスカートがあるなと思って、作っちゃいました;
これで本当に受験の日までお裁縫しなー・・い・・;;

写真わかりづらくってすいません;
チュールたくさんです♪
簡単な作りだけどなかなか可愛くできて満足♪
写真ではわかりづらいですがサイドに安ピンをいっぱいつけてます。
もっといっぱいつけてもいいかも。
もちろんパニエとしても使えます♪
スカートが綺麗にぷわわと広がって嬉しいー。

あとは白いパニエが欲しいです。
作ったほうが安いのか・・古着屋さんで可愛いのあったしなぁ・・。