ラヴワンピ出品


      
      



ものすごーくお久しぶりです。
生きてました、NEUです;;
いやー半年以上もほったらかしてたんですね;
幾らなんでもなぁ・・すいません;


とっても久しぶりにブラOF出品しました!
今回は私が大好きなBANANAFISHというブランドをイメージして♪
私が持ってるお気に入りのワンピース作りました★



          



実際のはこんなのです。
て、わかりにくい画像ですいません;
しかもヅラ子w
BF好きさんもそうでなくてもどうぞー♪
以外といろいろ合わせやすくて万能ワンピです。



久々の出品・・あまり自信がないのですが;
よろしかったらご覧下さいね♪こちら


それと、私のいきつけのBANANAFISH福岡店のブログはこちら★
いつも面白くて大好きなブログです♪どうぞご覧下さい(´∀`)