素敵な

とてもとてもお久しぶりです。
更新しないブログですいません・・。
なるべくお洋服作った時に更新したいので、なかなか書けず;
テストも終わりましたし、やっと落ち着いてきたので*
きっと年末年始忙しそうですが・・・。


さてさて、今日はとても素敵なものを見ましたので日記を書かせていただきました♪
まちゅまゆ展を見に行きました。



まちゅまゆさんは、新聞で知りまして
一度観て見たいなと思っていたのでとても嬉しかったです*
すごく、すごく素敵でした!!
絵ももちろん素晴らしいのですが、雰囲気がとても。
あと、私的には額が・・とっても絵にあっていて見入ってしまいました。


とても創作意欲が湧いてきました!
私は、人に「感動」を与えたくて作っているのだという
根本的なことを改めて実感しました。


あああとても大好き!
今度から好きな画家はと聞かれたら「まちゅまゆさんです!」と即答します!
終わるまで行けるだけ行きたい*
明日も行きます!!