おかいもの

こんばんは♪
オク、先ほど終了しました。
皆さんどうもありがとうございました♪


で、今日は母とお買い物に行ってきました。
ずっと春から使うお弁当箱を探していたのだけれど、
みんな大きすぎてなかなかちょうどいいのがない・・;
もう今までのでいいかなぁ・・なんて諦めてたところ、
とっても可愛いのを発見しました♪


          

SWIMMERの♪
ハート型でアリスでかわいい!
サイズも小さめでよさそう。ちっちゃいのは使わなくていいかな。
おはしも買いました♪


          

それと、アジアンなお店でこの子たちにひとめぼれし、お迎えしました♪
じっくり見て選びましたー。


          

カメもいますよ♪
(今回写真が悪い・・;生活観あふれててすいません;)
あとお香とかいろいろ買いました。
今度お部屋で焚こう。